lunes, 28 de abril de 2014

わんわんワールド (Games)


わんわんワールド 0.30




Device: iOS Universal

Category: Games

Price: Free, Version: 0.30 (iTunes)



Description:



わんちゃん ペット 育成ゲーム、

【わんわんワールド】へようこそ!



ペット好きのあなた!このゲームで、わんちゃんを育てましょう。

新しい楽しさ、幸せ、充実感を味わってください。



キュートなわんちゃんをなでなでしたり、餌や水を与えたり、運動して遊んだり、

わんちゃんの部屋をきれいに掃除して、家具を飾ってみたり、

可愛い服やアイテムを使った着せ替えの楽しさなどいっぱい!



大切に育てたわんちゃんは、競技参加や、コンテストに出すこともできます。

さらに、友達のペットと恋愛して、子犬を産んでくれたり!



ぜひダウンロードして、遊んでみてください!



わんわんワールド







By . Vía AppShopper.com: All New Apps (Free) for iPad for iOS http://ift.tt/1pHlIYQ

No hay comentarios:

Publicar un comentario