lunes, 24 de marzo de 2014

花粉撃退!! (Games)


花粉撃退!! 1.0.1




Device: iOS Universal

Category: Games

Price: Free, Version: 1.0.1 (iTunes)



Description:



究極のバカゲー・シューティング見参!!~有害飛翔体から大切な“鼻の穴”を死守せよ!この爽快感からもう逃れられない!



<操作は簡単!プラズマ・イオン砲をスライドするだけ!>

ゲーム画面をタップしてスタート!

◆プラズマ・イオン砲から発射されるマイナス・イオン弾で次々に襲来する敵(アレルゲン)を迎撃せよ。襲来する敵が鼻の穴を狙って続々侵入してくるぞ。侵入を許せば、あっと言う間にクシャミ連発!憎っきアレルギー鼻炎の発症だ。



<鼻ステージは5種!>

◆「ガテン親父」「鼻たれ小僧」「思春期くん」「セクシー姉さん」「ラテン親父」の5ステージ。

 それぞれのステージで現れる強大な敵を倒すのだ!強大すぎて笑ってる間にやられないように注意!



<BOXティッシュが無くなったらゲーム・オーバー!>

◆敵(アレルゲン)に鼻の穴の侵入を許すと、鼻水ゲージが垂れて来るぞ!

 そうしてる間に、クシャミが抑えられなくなる。

クシャミ3発でBOXティッシュが一箱なくなるぞ

BOXティッシュがなくなったら、ゲームオーバーだ!



<アイテムを使って効果的に敵を撃破せよ!>

◆たまに舞い降りる”アイテム”をゲット(プラズマ砲で打つ)すれば、一定時間強力な防御や強力なイオン弾を発射可能に!スーパーなアイテムをゲットして”鼻の穴”を守ったり、強力な敵を撃破しよう!



<目指せ、KING OF POLLEN BUSTER!!>

◆ゲームセンターで、世界の”Pollen Buster”たちと競い合おう!



<続々追加される新要素!>

「花粉撃退!!」はアップデートにより新要素を次々に追加予定!進化し続けるバカゲー・シューティング、「花粉撃退!!」に乞うご期待!!



What's New



不具合修正



花粉撃退!!







By . Vía AppShopper.com: All New Apps (Free) for iPad for iOS http://ift.tt/1hdXs6I

No hay comentarios:

Publicar un comentario