jueves, 20 de febrero de 2014

カップル向け店クーポン特集 (Lifestyle)


カップル向け店クーポン特集 1.0.0




Device: iOS Universal

Category: Lifestyle

Price: Free, Version: 1.0.0 (iTunes)



Description:



デートで使うお店にお悩みの皆様に朗報!

毎週のデートのお店選びで、良いお店になかなか出会えない…

という方にピッタリのカップル向けのお店を

厳選して検索できるグルメ店クーポンアプリです!



今日は彼氏・彼女の誕生日だけどお店が決まらない!

クリスマスだからこそ、隠れ家的なお店に行きたい!

初デートだけど気取らない居酒屋の個室に行きたい!

毎回のデートでお金がないのでクーポン使えるお店がいい!



など、カップルでデートといっても色々な要望があるはず。

特に誕生日や記念日などのイベント時は奮発して

高級なお店を選べるかもしれませんが、

普段何気なく行くお店っていつも同じになってしまったり、

新しい土地でデートした時にディナーのお店が

決まらなかったり、

実家暮らしどおしのカップルだと毎回外食になって

いくら割り勘にしててもお金もかさんでしまう・・・



そんな時に、全国のカップルが使えるお店を集めました!

現在地からも探せるので見知らぬ土地でも大丈夫!

カップル向きとはいえ、気取った高いお店ばかりではなく

普段のデートで使えそうなお店も掲載!

そこからこだわり条件で絞り込みができるので、

その日のデートプランに合わせたお店選びができちゃいます。



駅・エリアや、予算などから検索することも可能で、

お気に入り登録もできるのでいつでもクーポンを呼び出せて

超便利!もうお店選びに困りません!



このアプリを入れてデートに挑んで、

お店の引き出しを増やして相手を驚かせちゃおう!



カップル向け店クーポン特集







By . Vía AppShopper.com: All New Apps (Free) for iPad for iOS http://ift.tt/1h2Bh6u

No hay comentarios:

Publicar un comentario