viernes, 14 de febrero de 2014

InvaderHousei (Games)


InvaderHousei 1.0.0




Device: iOS Universal

Category: Games

Price: Free, Version: 1.0.0 (iTunes)



Description:



ホウセイ…マイ…フレンド…

ついにホウセイマイフレンドが新たな進化を。感動のエンディングが待っている!

友情を集めて宇宙人を故郷に帰す、簡単操作の友情収集放置ゲームが登場!



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

地球へ侵略に来た宇宙人だったが、うっかり墜落してしまう。

UFOを修理して故郷の星へ戻るには、友情パワー"ホウセイマイフレンド"が必要だという。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



宇宙人との友情を深め、宇宙人を故郷へ帰して上げるのがアナタの役目!

宇宙人達は無事帰る事ができるのだろうか、果たして結末は…?

感動のエンディングが待っている!



操作は簡単、時間を置いて出現した宇宙人をスワイプするだけ!

友情ポイント『MFP(マイフレンドポイント)』が獲得できるぞ。

MFPは友情パワーの塊!



〜MFPを使って〜

■友情度を上げて出現率アップ!

■食物をレベルアップさせて、レア宇宙人ゲット!

■UFOを修理して宇宙人を故郷へ帰そう!



色んな宇宙人マイフレンドが登場するぞ。

中にはレアな宇宙人も…?

友情を結んだ宇宙人は図鑑に登録!全コンプを目指そう!



これは侵略なのか、友情なのか、答えは物語の果てに…!

誰でも遊べる、簡単な放置ゲームだぞ。



『ホウセイ マイ フレンド』





※某番組、関係者とは一切関係はありませんので予めご了承下さい。



InvaderHousei







By . Vía AppShopper.com: All New Apps (Free) for iPad for iOS http://ift.tt/1jFRou1

No hay comentarios:

Publicar un comentario