martes, 18 de febrero de 2014

なつかしの駄菓子屋さん (Games)


なつかしの駄菓子屋さん 1.0.5




Device: iOS Universal

Category: Games

Price: Free, Version: 1.0.5 (iTunes)



Description:



なつかしい駄菓子屋さんに行こう^^



忙しくすぎる毎日に

なつかしい駄菓子を好きなときに買って

たまにはゆったりとした時間を過ごそう^^



いま大人のアナタも

いま学生のみんなも

昔懐かしいレトロでかわいい

美味しい駄菓子をどんどん買おう!



駄菓子屋はやさしいおばあちゃんが

切り盛りしてるんだって^^



■駄菓子の種類は全部で76種類

曜日ごとにお店に並ぶお菓子は変わるよ



■曜日はゲーム内の時間で進むから

サクサク時間は過ぎるよ



■お金は定期的に溢れてくるから回収して

貯めよう



たくさん駄菓子を買ってみんなも

駄菓子マスターになろう^^



なつかしの駄菓子屋さん







By . Vía AppShopper.com: All New Apps (Free) for iPad for iOS http://ift.tt/1gCJDlt

No hay comentarios:

Publicar un comentario