jueves, 6 de febrero de 2014

怪奇おかっぱ写真 (Entertainment)


怪奇おかっぱ写真 1.0




Device: iOS Universal

Category: Entertainment

Price: Free, Version: 1.0 (iTunes)



Description:



おかっぱ女子と奇々怪々な物語、

”トラウマいちごとおそろし会館”の

スマートフォンアプリが登場!



2つの遊べるモードがあります。



▼▲ 妖怪顔はめ >°))))彡



おそろし会館には謎の顔無し妖怪たちが生息するそうな。

どうせ顔が無いんなら、カメラで撮って誰かの顔をはめちゃおうよ。

好みの化粧や装飾でアクセントつけて、自分だけの”おもしろ怖い”写真を作っちゃおう。



髪:好みの顔無し妖怪を選んでね

顔:カメラで撮影するよ

化:ちょっと個性を主張しちゃおう

飾:アクセントつけて

完:これで完成!



▼▲ いちごカメラ >°))))彡



おそろし会館に住むおかっぱ頭の女の子、小机いちごとカメラで遊ぼう。

8パターンの中から選んでね。



できた写真はTwitterで小机いちご

http://ift.tt/1fYnxcm

まで送ってみてね。

面白いものはみんなに発表しちゃうよ。



最新情報は日本おかっぱ倶楽部の

facebookページでお知らせします。



http://ift.tt/1fYnxsE





小机いちごの事をもっと知る

http://ift.tt/1d0m9Gi





Product by



ユニークなキャラクターと遊べる

PikodonCompany

http://pikodon.com/



怪奇おかっぱ写真







By . Vía AppShopper.com: All New Apps (Free) for iPad for iOS http://ift.tt/1fYnxsJ

No hay comentarios:

Publicar un comentario