domingo, 23 de febrero de 2014

子供向け知育・アニメで動く絵本アプリ:じゃじゃじゃじゃん (Education)


子供向け知育・アニメで動く絵本アプリ:じゃじゃじゃじゃん 1.2.5




Device: iOS Universal

Category: Education

Price: Free, Version: 1.2.5 (iTunes)



Description:



◆早くも累計30万ダウンロードを突破!

◆動画再生回数1,000万回を突破!

◆無料で8作品の童謡・童話が楽しめます!



じゃじゃじゃじゃんは、

アニメーションで絵本の読み聞かせができる子供向け知育アプリです。



学ぶ、遊ぶ、踊る…

こどものためのまったく新しいタブレット&スマホ知育アプリです。じゃじゃじゃ王国の仲間たちと一緒に遊びながら、親子のコミュニケーションを深め、こどもの好奇心を育てましょう!







◎童話

すべてムービーなので、アニメを観るように名作童話やオリジナル童話が楽しめます。



◎童謡

あの歌がこんなふうに…?おなじみの童謡を現代風にアレンジ!大人も楽しい!子供が真似できる楽しい振り付け。親子で歌って踊ってコミュニケーションを深め、想像力とリズム感を育てましょう。









【提供作品】



◎童話

さんびきのこぶた・マッチうりのしょうじょ

ジャックとまめのき・シンデレラ・かさじぞう

おむすびころりん・ももたろう・あかずきん

よくばりないぬ・きんのおのぎんのおの etc.



◎童謡

おおブレネリ・いとまき・もりのくまさん

てをたたきましょう・あかいくつ・こぎつね

うさぎのダンス・かもめのすいへいさん

ねこふんじゃった・ずいずいずっころばし

おべんとうばこのうた・メリーさんのひつじ

ぶんぶんぶん・アルプスいちまんじゃく

おおきなくりのきのしたで etc.





【対象年齢】

 0歳〜6歳





【お知らせ】

特定の童謡童話だけが見られない場合は動画のダウンロードに失敗している可能性があります。購入確認で回復しない場合は、アプリをアンインストールしてから再インストールしてください。



アプリの再インストール時などに本棚がリセットされることがありますが、一度購入した絵本は「購入確認(画面左下のiマーク)」から追加料金なしで再ダウンロードできます。





操作でお困りの方はこちらをご確認下さい

  ヘルプページ

  http://ift.tt/1cGclAJ



お問い合わせ窓口

  info@forii.co.jp



What's New



オフライン時の不具合を修正いたしました。



子供向け知育・アニメで動く絵本アプリ:じゃじゃじゃじゃん







By . Vía AppShopper.com: All New Apps (Free) for iPad for iOS http://ift.tt/1cGcnbL

No hay comentarios:

Publicar un comentario