miércoles, 15 de enero de 2014

ケーキをつくろう (Education)


ケーキをつくろう 1.0.0




Device: iOS iPad Only

Category: Education

Price: Free, Version: 1.0.0 (iTunes)



Description:



「アプリの中で、ケーキを作ってみよう!」

「ケーキをつくろう」は、物語を通じてケーキ作りを体験できるアプリです。

「大好きなケーキを自分で作りたい!」

そんな子どもたちの願いが、このアプリで叶います。

親子でも、一人でも、おいしいケーキを作ってみましょう!



この「ケーキをつくろう」は、物語を通じてケーキ作りを体験できる”食育”絵本アプリです。

物作りに対する意欲や、お手伝いへの積極性を育みます。



ストーリー

いぬくんは、ともだちのねこくんへのたんじょうびプレゼントを、

なににするかなやんでいました。

そこで、思いついたのは「バースデーケーキ」。

いぬくんは、さっそくケーキづくりをはじめます。

はたしてうまくいくのでしょうか…?



ケーキをつくろう







By . Vía AppShopper.com: All New Apps (Free) for iPad for iOS http://ift.tt/1hZO7VL

No hay comentarios:

Publicar un comentario