lunes, 17 de noviembre de 2014

脱出ゲーム hôtel de noyerの招かれざる客人 (Games)


脱出ゲーム hôtel de noyerの招かれざる客人 1.0.0




Device: iOS Universal

Category: Games

Price: Free, Version: 1.0.0 (iTunes)



Description:



「あれ?ここはどこだろう?どうしてぼく、こんなとこに?」

気がつくと、そこは『ホテル・ド・ノワイエ』という名の出口のないホテル。不思議な顔をしたスタッフ達は、迷い込んだ客を帰す気がないらしい。



「当ホテルでは、毎回お一人しかお客様をお迎えしないのですよ。今回は予定より少々早いタイミングでしたが、すでに先客がいらっしゃいます。はて……あなた様の到着をどう解釈したら良いものか……」



何故か今回はホテルの規則を破り、二人同時に客が来てしまったらしい。ホテルで出会った幼い少年と、何やら訳ありのような少女は協力し、脱出する術を探ることに。

奇妙な客室、奇妙な先客達。二人の行く手を妨害しようとする者もいれば、協力する者もいる。

少しずつ集まる情報と失われていた記憶。そして『ホテル・ド・ノワイエ』の存在とは。





■ゲームの特徴

・タップによる室内探索を行いつつ、シナリオを読み進めるタイプの脱出ゲームです。

・ノベル感覚でゲームを進めることができます。

・個性豊かなキャラクターが多数登場します。

・簡単な謎解きゲームの要素があります。

・謎解き率によってエンディングが分岐します。

・再読しやすいチャプター記録機能があります。

・最後まで無料でお楽しみいただけます。



脱出ゲーム hôtel de noyerの招かれざる客人







By . Vía AppShopper.com: All New Apps (Free) for iPad for iOS http://ift.tt/1sXzvak

No hay comentarios:

Publicar un comentario