miércoles, 19 de noviembre de 2014

脱出ゲーム 怪盗少女 (Games)


脱出ゲーム 怪盗少女 1.0.0




Device: iOS Universal

Category: Games

Price: Free, Version: 1.0.0 (iTunes)



Description:



ステージ選択型「あそびごころ。脱出ゲームアプリ第24弾!」

今回の舞台、テーマは【怪盗少女】!

世を騒がす怪盗少女アリカの噂が世間に広がりつつある日

アリカに一通の手紙が届く。



怪盗少女Ms.アリカ様



この一通の手紙が彼女を奇妙な事件へと誘う・・・・・・

指示されたお宝を盗み出し怪盗Mr.Aから大切なものを取り戻そう!!



操作方法はタップやスワイプや端末を振ったり傾けたり…色んなギミックがあって面白い!

分かりやすいヒントもあるから推理や謎解きが苦手な人や初心者でも安心。

脱出ゲームをしたことがない人でも簡単にプレイすることができるよ。



【あそびごころ。脱出ゲームの特徴】

1ステージのボリュームにこだわりちょっと遊び心を取り入れた内容が特徴。

じっくり考えて謎解きを楽しもう!ヒント(答え)はなるべく避けてチャレンジしてみてね。



【攻略のポイント】

画面の至る所をくまなくタップしてみよう。

同じ場所でも何度かタップしてみると新しい発見があるかも!



【遊び方】

画面の色んなところをくまなくタップして調べてみよう。

画面上にあるメニューボタンを選択してホームに戻ったりステージ選択したりできるよ。

問題によってはアイテムのアップからまた色んな仕掛けが現れたりするからくまなく調べてみよう。



【ヒントページ】

左上のメニューボタンを開くと出てくるヒントボタンから見てね。

ヒントを見てもわからない時は究極のヒントボタンで更に詳しい答えもあるから行き詰まっても安心!



【紹介】

あそびごころ。は皆さん口コミを元にした暇つぶし無料ゲームアプリを作っています。

「こんな脱出がやってみたい!」「こんなGAMEが欲しい!」など、その他の意見も募集中!下記公式ページから投稿してね。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【twitter公式アカウント】http://ift.tt/1ollead

【facebook公式アカウント】http://ift.tt/1dtlJIL

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



脱出ゲーム 怪盗少女







By . Vía AppShopper.com: All New Apps (Free) for iPad for iOS http://ift.tt/1uaQWng

No hay comentarios:

Publicar un comentario