lunes, 1 de septiembre de 2014

毎日が楽しい!皆とネタを共有しよう (Entertainment)


毎日が楽しい!皆とネタを共有しよう 1.0.0




Device: iOS Universal

Category: Entertainment

Price: Free, Version: 1.0.0 (iTunes)



Description:



自分がやっちゃったこと、友人とのバカ会話、同級生から聞いたおもしろいネタ、同僚のくだらない愚痴、「俺」が考えたうまい話、ネット上で漁ったネタなど

ネタたくはこういうネタを見放題投稿放題の笑えるアプリです。

お家で、電車で、学校で、職場で、トイレで、ベッドの中でネタたくを見て爆笑してくださいね。





-----------------------------------------------------

<使い方>

1.ネタを見る

ネタを見るにはユーザー登録は不要!人気ネタ、新着、文字だけ、写真あり、日週月のピックアップなど、全ての項目は見放題!



2.「いいね」、そしてツッコミ!

笑ったら「いいね」を押してくださいね!そしてどんどんつっこんでください、そしたら投稿した方もきっと嬉しくなりますよ。



3.ネタ投稿!

未登録のユーザーでも投稿可能!登録済みの方でも匿名投稿を選択できる!

文字だけではなく、既存の写真や、その場でカメラを使って取った写真などもアップロード可能!



4.みんなで投稿したネタを審査しましょう!

日本初、業界驚嘆の新機能!

みんなが「ネタたく」の管理人!

投稿したネタを公開するには、まず審査を通る必要がありますが、なんと審査係は運営だけではなく、みんなもその権力持っている!

  そのネタが良いか悪いか、全てユーザー自身が決めることだ!



-----------------------------------------------------



楽しいネタ、悲しいネタ、幸せのネタ、不幸なネタ、ただの愚痴、面白い画像、上手い話

ヒマな時や疲れた時は、「ネタたく」は必ずあなたの顔を笑顔に変えます!



笑ったら、レビューでコメントくださいね。



毎日が楽しい!皆とネタを共有しよう







By . Vía AppShopper.com: All New Apps (Free) for iPad for iOS http://ift.tt/W55xXW

No hay comentarios:

Publicar un comentario