lunes, 18 de agosto de 2014

草生えぬww。パソコンに住む謎の生物の育成ゲーム。 (Games)


草生えぬww。パソコンに住む謎の生物の育成ゲーム。 1.0.2




Device: iOS Universal

Category: Games

Price: Free, Version: 1.0.2 (iTunes)



Description:



草生え「ぬ」ww 無料で不思議な育成ゲーム!



スマホに住む謎の生物が、新たな進化を遂げて帰ってきた!!!

「草生えるww」のゆる~い雰囲気はそのままに、

電脳世界で繰り広げる激しいバトルは新しい領域へ。





ある日パソコンに送られてきた一通のメール。

そのメールには、一匹の”謎の生物”が添付されていた。

どうやら、キーボードでデスクトップに打った「w」の文字がエサとなるようだ。

デスクトップ上に表示される「w」を無限に食べつくすその生物、人畜無害なかわいいペットか、あるいは…?

「w」をたくさん食べさせて”謎の生物”を育てよう!



とってもゆるキャラな生物たちと過ごす、ちょっと奇妙なPC生活。





無料ストーリが進むマンガが読める!まさかのシューティングゲームもある?!

暇つぶしに最適な育成とちょっと放置?なシューティングゲーム!







【操作説明】

≪デスクトップ画面≫

●「wキー」

・画面下のほうにある「wキー」をおして「w」を生やし、”謎の生物”にエサを与えよう

・「フィーバータイム」になると黄金色に輝くので素早く連打しよう!

●レベル

・「w」を上げると経験値がたまりレベルが上がります

・自分の好きなタイミングで『ダンジョン』に挑むことができます

≪ダンジョン≫

・画面下の「ステージ」ボタンからステージを選択する

・自動シューティング形式のゲームです

・基本的にオートで”戦闘”ですが”謎の生物”が拾ってくる「wキー」で援護することができます

・「wキー」を押すと「w」が発射され敵に当たると”攻撃”、

 謎の生物に当たると”HP回復”

・ボスが登場します

・HPがなくなるとゲームオーバーでデスクトップに戻ります

・ダンジョンをクリアするとマンガが読めるようになります

≪仲間≫

●仲間

・仲間はステージをクリアすると増えていきます





キャラクターをタップすると・・・?

≪マンガ≫

・ダンジョンに入るときとダンジョンクリア後に読めます

・衝撃の漫画の内容・・・?



草生えぬww。パソコンに住む謎の生物の育成ゲーム。







By . Vía AppShopper.com: All New Apps (Free) for iPad for iOS http://ift.tt/1o6tWDf

No hay comentarios:

Publicar un comentario