miércoles, 18 de junio de 2014

お金管理Lite〜残業をモチベーションに変える家計簿アプリforiPad〜 (Finance)


お金管理Lite〜残業をモチベーションに変える家計簿アプリforiPad〜 1




Device: iOS iPad Only

Category: Finance

Price: Free, Version: 1 (iTunes)



Description:



どのくらい残業したら、どれだけ稼げるんだろう?

残業時間をアプリにメモし、モチベーションをあげよう!

と思い、本アプリを作ることとなりました。



特徴①

アプリ内保存で動作しているので

ネットワーク接続なしで使えます。



特徴②

管理メニューで残金や貯金が 一目でわかります。

業務チックな作りなので、 しっかり管理できます。



特徴③

残業時間が入力できます。

残業代が表示されるので、

残業のモチベーションを上げられます。



お財布の管理の他に

・飲み会の管理

の機能があります。



・飲み会の管理機能

会社の飲み会で

上司達が1万円多めに出してくれて

あとの人はいくら集めればいいんだろう

と、焦って計算したことはありませんか?



めんどくさがりやなので、月別の収支なんて管理できない!

とりあえず現状をつけるだけで作ろう!

という方におすすめです。



お金管理Lite〜残業をモチベーションに変える家計簿アプリforiPad〜







By . Vía AppShopper.com: All New Apps (Free) for iPad for iOS http://ift.tt/1nepLoR

No hay comentarios:

Publicar un comentario