martes, 15 de abril de 2014

モノクロームパズル (Games)


モノクロームパズル 1.0




Device: iOS Universal

Category: Games

Price: Free, Version: 1.0 (iTunes)



Description:



超シンプルなのに超奥深い白黒のパズル。

こんにちは、作者です。ここを見てくれてありがとう!

これから白黒パズル長老がこのパズルについて説明してくれるよ!





白黒パズル長老:(ゴホン・・・)



モノクロームパズル・・・それは白黒のパズルのことである。

はっきり言ってこのシンプルすぎるパズルをクリアするのは簡単ではなかろう・・・



なぜなら・・・



まず、実際のパズルとは違って1つ1つのパネルは正方形でできているので角や外枠がどこだか分からない。もちろん人によって違いがあると思うが、大抵の者はパズルを作る際外枠から作り始めると思う。しかしこのパズルではどのパネルも角や外枠になることができるので難しいであろう。



次にパズルのパネルの色が白と黒しかないのでパネルに色の情報がない特徴がある。これで完成した図が何になるのか予想がつきにくい場合があるだろう・・・、完成図は白い物体かもしれないし、黒い物体からしれない。



最後にこのパズルは限られたスペーズ上で行う。これがこのパズル最大の制約かもしれない。これによってどんな障害が発生するかは自分の目で確かめるがいい・・・



最後の問題はワシが若いときに解けなかった問題だ・・・ワシの代わりにクリアしてくれ・・・





(作者)操作とルールはとても簡単なので誰でも楽しめます。がんばってください!



モノクロームパズル







By . Vía AppShopper.com: All New Apps (Free) for iPad for iOS http://ift.tt/1iSojWQ

No hay comentarios:

Publicar un comentario