miércoles, 30 de abril de 2014

はたらくくるまゴーゴー 働く車でお仕事ドライブ!幼児・子供向け知育アプリ (Education)


はたらくくるまゴーゴー 働く車でお仕事ドライブ!幼児・子供向け知育アプリ 1.0




Device: iOS Universal

Category: Education

Price: Free, Version: 1.0 (iTunes)



Description:



●おかげさまで累計150万※ダウンロード突破●

働く車に乗ってドライブしよう!

いろいろなミッション(お仕事)が君を待っているよ!

【対象年齢】2歳〜

※コラボアプリを含む2014年5月時点のワオっち!シリーズ累計数





■■ミッションをクリアしよう■■

タクシーでお客さんを運んだり、消防車で現場に急行したり、働く車のお仕事をドライブしながら楽しく体験できます。





■■簡単操作で楽しく運転■■

2歳の子ども達でも簡単に遊べる操作性に配慮しました。

楽しくドライブ気分が味わえます。





■■車カードを集めよう■■

ミッションをクリアすると、お給料コインがもらえます。

コインを使って、車カードを集めましょう。

車カードは続々追加予定!





<配信中の働く車>

一つの働く車で、5つのミッションを遊べます。



●タクシー(無料)

お客さんを目的地まで連れて行ってあげよう!

「いぬさんのプレゼント」

「うさぎさんのコンサート」

「ぺんぎん兄弟のおみまい」

「らいおん夫婦の外国の旅」

「おさるさんのサーカスデビュー」 



●消防車(有料)

緊急指令!現場に急行せよ!

「草原のたぬきさん」

「森のくまさんコック」

「港のかば船長」

「大きなビルのとら社長」

「空港のふくろう機長」 



働く車は続々追加!

バスやパトカーなど配信予定です。



●●こんな力が育ちます●●

このアプリは、色々な「はたらくくるま」を自分で運転してみる体験を通して、普段街中で目にする多くの車が、どんな働きをする車なのかを考えるきっかけとなり、お子さまの、外の世界に対する豊かな好奇心を養います。



小さなお子さまが抱く、目の前にあるものに対する強い興味や関心は、自分の知らない新しいことを知りたいという欲求の表れであり、お子さまのあらゆる発達の原動力となるものです。



また、このアプリで仕事を疑似体験することによって、仕事を通して他人から感謝してもらうことができること、仕事を通して対価を得ることができることを学び、働くことの意義や目的の理解を助けます。







『はたらくくるまゴーゴー』は、全国の子供達のいるご家庭で、お使いいただいている知育アプリ『ワオっち!(わおっち!)シリーズ』です。



幼児期に必要な5つの力、「知力」「感性」「表現」「自律」「就学基礎」に沿って複数のアプリを『ワオっち!シリーズ』として「学び・感動カンパニー、㈱ワオ・コーポレーション」が制作しております。



幼児学習ゲームとして「触って、話して、傾けて、親子で楽しく遊んでいるうちに、知らずに学んでる!?」そんな親子で楽しめる子供向けアプリシリーズです。



ご家族一緒に楽しみながら行った幼児期の学習は、子供達のこれからの知的好奇心を豊かに大きく拡げていきます。

お子さまと一緒にスマホ・タブレットを手にし、「こうするのかな?」「よくできたね!」と声をかけながら『ワオっち!シリーズ』のコンテンツで楽しく学んでいただければ幸いです。



はたらくくるまゴーゴー 働く車でお仕事ドライブ!幼児・子供向け知育アプリ







By . Vía AppShopper.com: All New Apps (Free) for iPad for iOS http://ift.tt/1o3jv5t

No hay comentarios:

Publicar un comentario